• ベストアンサー

ワード2007の操作方法で、行間をつめる方法を

ワード2007の操作方法で、行間をつめる方法を よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

特定の部位分であればホームタブの段落の行間の行間のオプションで インデントと行間隔タブの 間隔の行間を変更してください。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.2

1ページの行数を増やすか、上下の余白を空ければ自動的に 行間は詰まります。 (1)[ファイル]→[ページ設定]→[文字数と行数]  で行数を指定するにチェックして、行数を増やしてみてください。 (2)[ファイル]→[ページ設定]→[余白]  で、上下の余白を増やしてみてください。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きます。