• ベストアンサー

Windows7 ログオン画面に表示されるアイコンの順序を変更したい。

Windows7 ログオン画面に表示されるアイコンの順序を変更したい。 Windows7にログオンする際に、予め設定されたアカウントに対応するアイコンが並んで表示されていますが、この順序を変更する方法はありますでしょうか? 一番良く使うアカウントアイコンを左側に表示したいのですが、 テストした所ではアルファベット順でも、アカウントの作成順でもないようで、対応に苦慮しております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ユーザー名の前に数字をつける「1○○」「2□□」「3△△」・・・。 数字順に並ぶと思うのですが・・・。

smile_X
質問者

お礼

大変失礼いたしました。 仰るとおり、アカウント名変更で行えました… (どうやらフルネームを変更していたようです) 有難うございました!