• ベストアンサー
  • 困ってます

現在お客様へメールの配信ができない状況です。

現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 上記の表示が「マイページ」上に出ますが、「メールアドレス確認/変更」ボタンが見つかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→プロフィールの編集→上段の「登録メールアドレス」よりメールアドレス変更が可能です。 そこで、新しいメールアドレスを登録すれば受信できるようになるでしょう。 これで大丈夫かと思いますが、さっきも全く同じ筆問の人がいらしましたが…。 いかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「プロフィールの編集」のかわりに「プロフィールの確認」と出ますが、クリックしても「登録メールアドレス」というボタンが出現しません。いずれにせよありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#124369
noname#124369

携帯からでしたら、 マイページ ▼ プロフィールを変更する ▼ メールアドレス変更 で出来ます^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。携帯は使っていないので、いただきましたが試すことができません。いずれにせよありがとうございました。