- 締切済み
現在お客様へメールの配信ができない状況です。
現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 画面にこんなのが表示されているんですが、どういう意味ですか? 質問しても回答がもらえないという意味でしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
まずその配信できないとかいう文章は、パソコンで見たのか、ケータイのメールで見たのかはっきりさせてください。 あなたが、このサイトを利用するために登録をしたでしょ? そこで、多分別の人のメールアドレスを打ち込んだのではないですか?ケータイのメールアドレスをちゃんと打ちましたか? 心当たりがある場合は、上の ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】※いずれも通信料がかかります。 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 のようにしてください。 もうひとつの原因は、あなたのケータイに、OKWAVEのメールアドレスを受信しないように迷惑メールリストかなんかに入れたのではないでしょうか? ここからは、あなたのケータイのことなど知りません。迷惑メールリストから外してください。 上のことにいずれも心当たりがなければ、問い合わせてみるといいでしょう。 「質問しても回答がもらえないという意味でしょうか? 」 という件なのですが、質問でさえもできないはずですが…。