コンビネゾンのコーディネート術とは?

このQ&Aのポイント
  • コンビネゾンのコーディネートについて疑問がある高校生の女性です。シンプルなファッションが好きで、UNIQLOでコンビネゾンを買おうと考えていますが、肌の露出が嫌なので悩んでいます。
  • 一般的には、コンビネゾンのインナーには白のTシャツなどを合わせるのが一般的ですが、上に何かを羽織ることも可能です。持っている羽織りものとしては、グレーの半袖パーカーやブラックの長袖パーカー、白シャツ、チェックのシャツなどがあります。
  • タンガリーシャツなど最新のトレンドアイテムは、自分の顔や雰囲気に合わないと言われることもあるので、選ぶ際は注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンビネゾンのコーディネート

コンビネゾンのコーディネート ファッションに疎いので、 教えて下さい。 私は、高1♀です。 服は、UNIQLOみたいな シンプルなのが好きです。 今度、(UNIQLOで)コンビネゾンを買おう と思っています。 色は、ブラックかブラウン(かグレー)です。 しかし、 コーディネートの仕方が分かりません; 色々見てみても、 コンビネゾンだけを着ているものが多く、 肌の露出が嫌な私は、悩んでます; コンビネゾンのインナーに白Tとかは 普通だと思うんですが、 コンビネゾンの上に何か羽織るのって、 変ですか? 今のところ羽織るもので持っているものは、 グレーの半袖パーカー、 ブラックの長袖パーカー、 白色の薄い布地に緑系統水玉の七分袖、 白シャツ、 チェックのシャツ とかです。 タンガリーシャツ(名前間違えてるかも) とか、今 流行っているものは、 顔とか雰囲気に似合わないと、 よく言われます。 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※文章が読みにくくて、すいません;

noname#119006
noname#119006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio414
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

お役にたてるかわかりませんが回答させていただきます。 コンビネゾンの上にパーカーを羽織るのは変ではないと思いますよ、わたしもデニムのコンビネゾンにパーカーをはおったりしますので・・。 シャツもお持ちなのでしたらシャツをあけて着てスソの部分をしばって着てもかわいいと思います。 しかしコンビネゾンはブラックかブラウンかグレーを選ばれるのであれば羽織は白か柄物がいいと思います。 シンプルなのがいいとのことですので無地でもいいかもしれませんね。 微妙な回答ですみませんでした・・。

関連するQ&A

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

  • グレー同士のコーディネート

    グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

  • 冬服のコーディネートについて

    冬服で主にパーカーを中心に考えています。 それでそのパーカーの下に着るものって普通はどんなものなんでしょうか? いちおう長袖のカットソーを考えていてその上にパーカーを着ようとは思っています。 それでカットソーの下にってインナー等の下着って着るものなんでしょうか? タンクップ型の下着なのか、半袖型の下着なのか、着ないのか、どれが正しいのでしょうか? そのへんわかる方がいたら教えて下さい。 他にもおすすめの冬服のコーディネートについて何か教えていただけると嬉しいです。

  • インナー

    スウェットやパーカーのインナーは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。あと、シャツの中に着るのは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。教えてください。

  • このコーディネートどうですか?急いでます。

    こんばんは☆ コーディネートチェックおねがいします! 今度、朝の6時から遊びにいきます! 最高気温23度・最低気温17度です。 朝早いのでこのコーディネートでは 寒いですよね? なのでミッキーの白黒のパーカー(袖が白・その他黒)を 羽織ろうと思っています。 変ですか?他にパーカーは (1)グレーの大きめのナイキのパーカー (2)白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) (3)白で無地のパーカー くらいです!どれがいいですか? あとボトムはデニムか黒どっちが 可愛いですか? (黒のほうはデニムじゃないです) 黒のタイツを履くつもりです! 靴は白が主で銀のラインありの ハイカットスニーカーです! ブーツのがいいですか? ムートンは持っていません。 ベージュか黒のブーツしか持っていません。 アドバイスください!

  • コーディネートを教えてください!

    水玉スカート(紺色に白の水玉)に白シャツをインして茶色の太ベルトをしようと思っています。(写真参考) このコーディネートはおかしくないですか? ちなみにこれを着て遊びに行く予定です。 あと、これにアウターは何を着たらいいですか? これに似合う靴とバッグも教えていただけると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • チノパンとシャツの着こなしおしえてください。

    私はUNIQLOのイージーケアツータックチノ(ライトグレイ、グレイ、ダークブラウン、ネイビー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=8378988580687958201 を持っています。そのチノパンどれかにUNIQLOのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入して合わせようかと思っていますが、どうも色合いとか分からないほうなので教えてもらいたいと思って書きました。UNIQLOのコーデュロイシャツの種類としては、ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダークグレイ、グレイ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 となります。できたら、インナーにハイネックシャツなんか入ると良いと思っています。一点のみで構いませんので、良い色合いのコーディネートあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう