ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて

このQ&Aのポイント
  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについての情報をまとめました。価格や品質、使い心地などについてご紹介します。
  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングの価格と品質について比較しました。ティファニーはお手頃価格でありながら、カルティエにも劣らない品質です。
  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについての体験談をお届けします。どちらのブランドを選ぶか迷っている方に参考になる情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてくだ

ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてください。 ティファニーとカルティエでエンゲージ・マリッジリングを考えています。 価格的にはカルティエよりお手頃なティファニーになりそうですが、 30万円台前半で0.25~0.3カラットの指輪を買うことは可能でしょうか? 4cがあまり悪くなりすぎるのも嫌です・・・・。 また、マリッジもいずれかにしようと思っているのですが、 ティファニーかカルティエのエンゲージ・マリッジにされた方は 使い心地どうですか? エンゲージとマリッジどれを選ぼうかすごくすごく迷っています・・・。 なんでも良いので体験談聞かせてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私もティファニーとカルティエでかなり悩み、通いつめましたが、エンゲージ・マリッジともにティファニーです。 ティファニーは4Cによって値段が結構変わりますが種類もかなり揃っていると思います。 私もずいぶん悩みましたが、「カラーのD」がどうしても外れなかったのでそれを基準に選びました。 なにか4Cの中でも欠かせないものを決めれば可能かもしれません。 マリッジだけは式の1ヶ月前まで悩みました。 ティファニーの店員さんから薦められた「エルサ・ペレッティ」のリングで、 「エンゲージ・マリッジのリングを一緒につけるとマリッジの曲線にエンゲージがすっぽり重なってとても素敵ですよ!」 という言葉に即決定しました。 お時間があればいっぱい悩んでお気に入りを見つけてください!