• 締切済み

iPhoneの防水対策って、防水ケース買う以外に何かありますか?

iPhoneの防水対策って、防水ケース買う以外に何かありますか? というか、防水ケースって、ほんとに防水なんでしょうかー。 ジップロックに入れる以外で。

noname#151760
noname#151760

みんなの回答

• daiHard
回答No.1

こんばんは。 防水ケースで試した限りでは、確かに「防水」でした。 それでも信用できない私は、サランラップで巻いてから実験しましたけどねw。 今年の夏は海で実践するつもりです。