• ベストアンサー

iWork09、Numbersの質問です。

iWork09、Numbersの質問です。 1 5 9 2 6 10 3 7 11 4 8 12 という容量で縦に複数行に股がって各項目がプロットされたテキストデータがあるのですが、 これを各項目それぞれを別々のセルにコピーペーストするにはどう操作をすればよいのでしょうか? データ量が膨大な量なので手作業をする訳にも行きません。 どなたか教えて下さい

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

エディタ等でスペースをタブに置換 → Select All → コピー → Numbers にペースト

benzou999
質問者

お礼

有り難うございます。 無事にデータをまとめる事が出来ました