- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【大至急】Excelの1セルに十数行程度の入力)
【急募】Excelで1セルに複数行の入力方法は?
このQ&Aのポイント
- 仕事の件で急いでいます。先方から送られてきたマニュアルに従ってExcelで作業していますが、1セルに複数行のテキストを入力する方法がわかりません。アクセサリのメモ帳で文章を作成し、Excelにコピーするのですが、うまくいきません。マニュアルでも同じ方法が書かれていますが、1行ごとに1つのセルを占めるようになってしまいます。セルの書式設定やセルの結合なども試しましたが、うまくいきません。どのようにしたら複数行のテキストを1セルに入力できるのでしょうか?お知恵をお貸しください。
- 仕事でExcelを使用していますが、1セルに複数行のテキストを入力する方法がわかりません。先方から送られてきたマニュアルに従って作業を進めているのですが、セルごとに1行のテキストしか入力できません。アクセサリのメモ帳で文章を作成し、セルにコピーするのですが、うまくいきません。セルの書式設定やセルの結合なども試してみましたが、うまくいきませんでした。複数行のテキストを1セルに入力する方法を教えてください。
- Excelで1セルに複数行のテキストを入力する方法がわかりません。仕事で使うためにマニュアルを参考にしているのですが、1行ごとに1つのセルに収まるような形になってしまいます。アクセサリのメモ帳で作成した文章をコピーしてセルに貼り付けても、1行ごとにセルが分かれてしまいます。セルの結合や書式設定を変えても改善されません。どのようにすれば1セルに複数行のテキストを入力できるのでしょうか?教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- bunjii
- ベストアンサー率43% (3589/8249)
回答No.3
- MarcoRossiItaly
- ベストアンサー率40% (454/1128)
回答No.2
お礼
ありがとうございます。 できました。