• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコの疑問

パチンコの疑問 また、分からないことがあったので質問します。 ・パチンコでリーチがかかった時にレバーから手をはなして玉を出なくするのはなぜですか? ・MAXタイプの機種は今何があるのでしょうか?皆さんがよく打つ台でいいので教えてください。 ・パチンコの基本的な打ち方は? 以上です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1さんは「確率低い パチが 良いよ。」と書かれていらっしゃいますが、 私は確率の高い機種をお薦めします。 99分の1とか、89分の1とかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確率の高い機種をおすすめする理由ってありますか? あと、1パチでも確率の高い機種を選んだほうがいいのでしょうか? それとも1パチならMAXタイプでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#114707
noname#114707

リーチ時に かかわらず パチは 保3で 止め打ちだね。 チャッカー入賞時に 大当り抽選してるから 保4の時 玉が入っても 大当り抽選しないのよ。 リーチ時に 手を離すのは 保4だからか リーチ長くて ウザイからじゃないの 後 MAXタイプだけど 打たない方が 良いよ。 金 いくらあっても たらないよ~ん。 確率低い パチが 良いよ。基本 パチは ブッコミ狙い それで 回らないなら チョロ打ちっすな たまに 右打ちして 回る台も あるけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そういった理由があったんですね。