• ベストアンサー

エクセルで印刷する際、特定の列を全ページに入れたい

3・4ページにまたがる横長の表(行数は15行くらい)を印刷したいのです。 その際2ページ目以降にもA列を印刷したいのですが、何か方法はありますか? 作成中は”列の固定”で、A列が必ず左端にきているイメージでプリントアウトをしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

ファイル-ページ設定 の 「シート」のタブの中に設定項目があります。 「列のタイトル」のボックス右にあるボタンを押して、 A列を指定してください。

123jump
質問者

お礼

ありがとうございました。 エクセルでいろいろな事をしたことがなくて・・・ 初歩的なことだったんですね。 助かりました。