• 締切済み

エクセルの印刷範囲について

エクセルで売上集計表を作成しています。表の大きさは30列×2000行くらいです。オートフィルターをかけて絞り込みをすると表の中断に青い印刷範囲線が表示されますが、ポインターで動かすことが出来ません。 余裕で1ページに収まる程度の行数でも同様です。これを消すためにはどのようにしたらよいでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

• ishiwaru
回答No.3

表示を改ページから標準にすればチェックがはずれるはずですが。 両方試してもらったのかな?。

• ka_na_de
回答No.2

印刷範囲が指定されているのかもしれません。 「ファイル」→「印刷範囲」→「印刷範囲のクリア」 を試してみてください。

• ishiwaru
回答No.1

ツール→オプション→標準 ツール→オプション→表示→改ぺージのチェックをはずす

athena1961
質問者

補足

ありがとうございます。早速試してみましたが、改ページのチェックボックスが灰色になって操作できませんでした。