• 締切済み

動画が見れなくなってしまいました…

動画が見れなくなってしまいました… MAC OS X 10.6.4 を使用しているのですが、safariで、 急にストリートビューやYouTube、flashがつかれれているWEBサイトを見ることができなくなってしまいました。 どうしたら元のように見ることができるのでしょうか? あまりPCには詳しくないのでが、お分かりになる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.1

とりあえずSafariのメニューから「Safariのリセット」と「キャッシュを空にする」 を実行してから再試行してください。

ito-ito-ito
質問者

お礼

jeinさん ご回答ありがとうございました! 早速実行して、見ることができるようになりました。 助かりました☆ありがとうございます。