• ベストアンサー

presentationfontcache.exeについて、

presentationfontcache.exeについて、 最近、毎回起動時にこれが起動してあって結構重いし鬱陶しいんですが、起動させない方法はありませんか? ついでに、SolutoService.exeも起動させないようにしたいんですがどうしたらいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REAPER
回答No.1

presentationfontcache.exe http://raptor03.seesaa.net/article/75090719.html SolutoService.exe は見たことなくてわかりません。

huuact
質問者

補足

そのサイトを見てもよくわからなかったから質問したんですが・・・。 Googleで検索して一番上のサイトのURLを引っ張ってくるくらい小学生でもできます。 参考URLとして書いて追加で自分でも説明するのなら分かりますが。できればあなたの言葉で説明してください。