• ベストアンサー

自分を変える歌聞きたいです。

こんばんは!今俺は音楽にすごいはまってます。しかも、自分の感性も変わってきてます。しかし、どの曲がいい曲なのか分かりません。だから皆さんに聞きたいと思います。国内でお勧めの曲もしくはアーティストを教えてください。 あっ!あと参考までに俺はXJAPANが大好きです。あんな激しくもあり、時には泣けるバラードを歌うアーティストがいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daito
回答No.2

JannedaArc(ジャンヌダルク)なんていかがでしょうか?僕はXJAPANもジャンヌも両方好きですよ

noname#23813
質問者

お礼

名前くらいなら聞いたことあるんですけど今まで聞いたことがないので今度聞いてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lovegon
回答No.3

私は断然BUMP OF CHICKENです!!!! 曲も歌詞も最高ですよ★癖がない声だから何回聞いても飽きない!! 「seiling day」「グロリアスレポリューション」「グングニル」「K」「ダンデライオン」などが少し激しくていいんじゃないかなーと思います。 BUMPは「seiling day」「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「ロストマン」が有名かと・・。 是非聞いてみてください★

質問者

お礼

BUMP OF CHICKENの天体観測なら聞いたことがあります。あの曲はいいですよね!他の曲は全然知らないので聞いてみます。ありがとうございます。

• plussun
回答No.1

浜田麻里のファンです。 ロック歌手のバラード曲はいいですよね。 私のお薦めは彼女のここ10年以内に出した曲全てです。どの曲も大好きです。特に歌詞が気に入っています。よければお聞き下さい。

質問者

お礼

浜田麻里ですか~。聞いたことないので今度買ってきて聞いて見ます。ありがとうございます。