• ベストアンサー

自分を変える歌聞きたいです。

こんばんは!今俺は音楽にすごいはまってます。しかも、自分の感性も変わってきてます。しかし、どの曲がいい曲なのか分かりません。だから皆さんに聞きたいと思います。国内でお勧めの曲もしくはアーティストを教えてください。 あっ!あと参考までに俺はXJAPANが大好きです。あんな激しくもあり、時には泣けるバラードを歌うアーティストがいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.2

JannedaArc(ジャンヌダルク)なんていかがでしょうか?僕はXJAPANもジャンヌも両方好きですよ

noname#23813
質問者

お礼

名前くらいなら聞いたことあるんですけど今まで聞いたことがないので今度聞いてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lovegon
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

私は断然BUMP OF CHICKENです!!!! 曲も歌詞も最高ですよ★癖がない声だから何回聞いても飽きない!! 「seiling day」「グロリアスレポリューション」「グングニル」「K」「ダンデライオン」などが少し激しくていいんじゃないかなーと思います。 BUMPは「seiling day」「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「ロストマン」が有名かと・・。 是非聞いてみてください★

noname#23813
質問者

お礼

BUMP OF CHICKENの天体観測なら聞いたことがあります。あの曲はいいですよね!他の曲は全然知らないので聞いてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.1

浜田麻里のファンです。 ロック歌手のバラード曲はいいですよね。 私のお薦めは彼女のここ10年以内に出した曲全てです。どの曲も大好きです。特に歌詞が気に入っています。よければお聞き下さい。

noname#23813
質問者

お礼

浜田麻里ですか~。聞いたことないので今度買ってきて聞いて見ます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのアーティスト教えてください

    こんばんは。 高校3年の女子です。 私は音楽を聴く事は好きなのですが、色々なアーティストの自分の気に入った1、2曲だけを聴いていく、というような感じではまりきれるアーティストがいません… 好きなアーティストは?と聴かれたりする時には困りますし、 友人が好きなアーティストのライブに行ったというのを聴くと羨ましくなります。 そこで皆さんがおすすめのアーティストを教えてください! 自分でもはまることのできるようなアーティストを探したいです。 私はスローなバラード系統よりも、ノリノリな(かっこいい)曲の方がすきです。 お願いします…!!

  • バラードでおすすめの曲を教えてください

    バラードでこころにしみわたる曲を探しています。 国内アーチストでおすすめの曲を教えてください。 お願いします。

  • おすすめのバラード★

    みなさんのおすすめのバラードは何ですか??教えてください。 カテゴリーは国内アーティストですが、洋楽でも邦楽でもジャンルを問わずOKです!! できたらメジャーな曲の方が良いです。

  • 私の声に合った歌

    こんばんは、さっそく質問させてください!! 私は声楽を習っており 歌声はいわば「オペラ声」の大学(1)年生の男です・・・。 自分ではこの力強い声を気に入っています♪ 最近大学で音楽系のサークルに入り 外国の曲をカバーしているのですが 自分の今まで知っているアーティストの方の声は 最近の方が多くて、今っぽい細く甲高い声質が似合う曲ばかりでした。 私に似合うようなアーティストはいるでしょうか。。 国内国外問わず教えてください♪♪ 抽象的な質問でごめんなさい!!!! よろしくおねがいします☆★ミ

  • 力強い歌が聞きたい

    最近パンク系というか、パンクじゃなくても力強くて独特な世界観を持っているようなグループにはまっています 今はアジカンとかeasternyouthとかNUMBER GIRLとかよく聞いています で、洋楽には結構好きな歌手(パンク系)がいるんですけど、邦楽にそういう独特感と力強さを感じるバンドがあんまりいません 単に僕が音楽に疎いからと言うのもあるのですが・・・ と言うことで、こんな僕にお勧めの国内アーティストがいたら教えてください 出来れば男性アーティストがいいです よろしくお願いいたします

  • XJAPANの曲。

    XJAPANの曲で有名なバラードの曲を教えてください!

  • 悲しいうた

    こんにちは 今、ひたすら泣ける悲しくていい歌を探しています。 失恋系でもなんでもいいですができれば最近(2000年代)の曲がいいです。 また、国内アーティストと分類してますが海外のアーティストでも構わないです。 どなたか教えてください。

  • 立ち直る歌 たくさんの回答がほしいです。

    私は19歳女性です。 度々質問させてもらっています。皆さんからの回答には本当に感謝しています。 この間親友が亡くなったばかりです。自殺でした。どうやって気持ちを切り替えればいいのかわかりません。私のせいで親友は亡くなってしまったと自分を責めてしまいます。 気持ちを切り替えるために何か曲を聞こうと思っていますがおすすめの曲はありますか?できればバラード系がいいです。

  • せつないバラード

    せつなく悲しく暗い感じのバラードを教えて下さい!!洋楽、レゲェ、ヒップホップなどではなく、国内アーティストの曲が希望です。メジャーな曲ではなく、アルバムやカップリングの曲などがいいです。90年代~最近の曲を教えて下さい。とにかくバラードが大好きなので、みなさんどうぞ宜しくお願いします^-^

  • 風景を感じるような雰囲気の曲・アーティスト

    力強い・少しけだるいようなどちらかというと渋めなメロディの風景や時間を感じる曲、グループ、アーティストを探しています。 民族調も好きですが、あまり繊細な音楽ではなく少し力強い?曲の方が好みです。 参考までに、 wind -akeboshi http://www.hmv.co.jp/artist_Akeboshi_000000000204487/item_Akeboshi_1067218 shine on -JET など、すこししっとりとしたものが好みです。 国内、海外問いません。 みなさんのおすすめをぜひ教えてください! よろしくお願いします!