• ベストアンサー

髭やわき毛やおなかの毛はどうやったら、脱色できますか?

髭やわき毛やおなかの毛はどうやったら、脱色できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo2010
回答No.1

はじめまして、 参考になるかわかりませんが… セルフ脱色なら、 スーパーや、薬屋さんなどで、脱色クリームが売っていますよ☆ 腕・足用でも、私は背中などにも使っちゃいます; 顔には使わない方がいいですが…; 10分程度で出来ますし、 価格は1000円以内です☆ 肌の弱い方にはオススメしませんが(^^;)