LivlyIslandメンテナンス中のまま数ヶ月

このQ&Aのポイント
  • LivlyIslandに接続できない状況が続いています。
  • セカンドPCで操作したいが、メンテナンス中で止まっているため困っています。
  • 現在の環境はWindows XPとAdobe製品を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

LivlyIslandメンテナンス中のまま数ヶ月

LivlyIslandメンテナンス中のまま数ヶ月 私のパソコンがどうしてもリヴリーアイランドに接続できません。 出来ないというより、LivlyIslandCORになってから、メンテナンス中でピグミーが「博士がんばってます」の看板立ててる状態から変わりません。自宅のセカンドPCや、友人の家のPCでは稼動したりビジネス校のPCでも正常に動作するのですがどうしても画面が現れず困っています。 セカンドPCは他の家族の使用頻度が高いため、どうしてもメンテ中で停まっているパソコンで操作したいのですが、リヴリーCORの動作環境などを教えていただけると幸いです。 現環境 windowsXP adobe flash player active x adobe shock wave player 11.5 adobe reader 9.3.2 japanese

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

ブラウザのアップデートがあったらアップデートしてみてください。 Adobe Flash Player は最新ですか? あと、CORと以前のURLは同一ですか? 推奨環境は Windows OS : Windows XP(日本語版)以降 CPU : 1.5GHz以上 メモリ : 512MB以上 ブラウザ : IE8.0 以降のバージョン

sety_18th
質問者

補足

返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 flashplayerも最新ですし、CPUの容量も充分に足りていますし、アドレスも以前と同じアドレスからも、グーグルの検索結果からもアクセスしています。それでもできませんでした。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

動かないなら直接運営元に問い合わせてください。 https://www.livly.com/pages/form/index.php

sety_18th
質問者

補足

返信送れて申し訳ございませんでした。問題のパソコンではその問い合わせすらできなかったため手惑いました。 それでも運営元からいただいたメールに記載されていた対策 (主にセキュリティレベルの調整等) をしても結局できませんでした。