• 締切済み

7月26~28日の3日間韓国旅行へ行きます。ショッピングを中心に旅行を

7月26~28日の3日間韓国旅行へ行きます。ショッピングを中心に旅行をしたいと考えているのですが、おすすめの服屋さんや雑貨屋さん、お土産屋さんを知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• shou7
回答No.2

地元の方しか行きませんが、 お安くて面白いです。 言葉はボディランゲージ☆ 電卓とエコバック(ビニール袋でくれるので持ちかえりづらい)持参でどうぞ~ 江南地下商街(高速バスターミナル) http://www.seoulnavi.com/shop/1630/

• k3110
回答No.1

こんにちは 大雑把に韓国では? どこの都市か町に行くのかわからないと 良い回答は無いと思います

ohchandaisuki
質問者

補足

明洞あたりに行こうと考えています。