• ベストアンサー

「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。

「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。 ギャグ漫画史上に浦安並に笑えるレベルの高い漫画は他に何がありますか?

noname#114524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『荒川アンダーザブリッジ』 めっちゃ面白い!

質問者

お礼

ありがとうございます。是非読んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

天才バカボンかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。古いのであまり見たことありませんが バカボンって腹筋が痛くなるくらい笑えるんですか? そんな印象無かったです。