• ベストアンサー

ニューヨークからストックブリッジにあるノーマンロックウェル美術館への行

milky2222の回答

• milky2222
回答No.2

ノーマン・ロックウェル美術館は、車がないと行けないです。 グレイハンドバスも2回くらい乗り継ぎしてストックブリッジまで丸1日掛かるようです。 そして、ストックブリッジから2kmくらいタクシーということになるでしょう。 とっても小さな町なのでタクシーがあるかどうか(笑)。 http://www.greyhound.com/home/ NYから1つだけツアーが出ています。 これが最も確実でしょう。 http://www.offoffny.com/Pages/rockwell.html