• ベストアンサー

ヤングエース エヴァ 進み具合

ヤングエース エヴァ 進み具合 STAGE.83 呼応(ヤングエースVol.7掲載)までが12巻に載っていましたが、 ここから話は進んでいるのでしょうか。 以前、何号かは忘れましたがヤングエースを見てみたら、載っていなかった気がするのですが。 また、「無期限休載中」なのでしょうか。 いつから始まるかなど、情報を持っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12巻以降、「まったく」掲載されたことはありません。 いつからなどの情報も「一切」ありません。 ヘタすりゃ「破」の公開が終わるまで無いかも。

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。