• ベストアンサー

TOP GUN ANTHEMの楽譜

映画TOPGUNのインストナンバーでTOP GUN ANTHEMという スティーヴスティーブンスが弾いているギターのTAB符が欲しいのですが、どなたかご存知の方はおりませんでしょうか?ヤングギターの1996年の?月号に掲載されていたという情報もあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang-pa
回答No.1

こんにちは。そのTAB譜の楽譜でしたら、ロックギター教室’96(ヤングギター4月増刊)に載っています。yahooのオークションでも見かけたことがあります。自分は、ヤマハのギター教室に通っているのですが、数年前にこの曲に挑戦しました。アームの使い方、早弾きが難しかったです。ぜひ頑張って挑戦してください!!

cowboys
質問者

お礼

ありがとうございます!該当の本を見つけました。