• ベストアンサー

「うぬぼれ刑事」第一話で気になっていることがあります。

「うぬぼれ刑事」第一話で気になっていることがあります。 どうでもいい話なんですが、 先週金曜日に放送されていた第一話の中で、 坂東三津五郎さんが演じる恋愛マスターみたいな人が言っていた 女からのメールで気持ちを計る方程式みたいなのがどんなだったかすごく気になっています。 本当にどうでもいいのですが。話のネタにしたいだけです。 行数 × 絵文字の数 +・・・みたいな感じのやつです。 どなたか分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

メールにおける女性の本気度は 行数×絵文字÷レスポンスの速さ×100 (今回のメールは5行に絵文字が7個、送信から受信まで48秒なので) 35÷48×100=だいたい70% と栗橋誠先生は言ってました。

lilly_20
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなくだらない質問に答えていただいて...。 スッキリしました!