• 締切済み

クラッチスプリングをバイク屋でなおしてもらったら大体いくらぐらいになる

クラッチスプリングをバイク屋でなおしてもらったら大体いくらぐらいになるでしょうか?

noname#114389

みんなの回答

• panoram
回答No.4

車種は何ですか?車種によって異なります。

noname#177886
noname#177886
回答No.3

スクーターなら多分4000円以下です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度バイク屋に聞いてみるつもりです。

• hisokino
回答No.2

まず機種によっても金額は違ってくるでしょう。 大まかに計算すると部品代(スプリング)が1,000円~2,000円 交換の技術料が5,000円~10,000円でしょう。 修理の際OILを抜きますからオイル代がプラスされます。 場合によってはクランクケースカバーガスケットの 交換も必要になることもあります。 ちゃんとしたバイクディーラーに直接、見積もり依頼をすると 確実な金額を教えてくれると思います。 その際はフレーム番号が必要になってきます。 補足として修理は特例を除き1時間位で終わると思います。

• hanboku
回答No.1

クラッチスプリング交換で約1万5千円です。