• ベストアンサー

60年代に流行した橋幸夫さんの「恋のインターチェンジ」のコード進行教え

60年代に流行した橋幸夫さんの「恋のインターチェンジ」のコード進行教えて下さい。/いつもお世話になっています。前回もここで助けていただきましたが、またまたお願いしたい曲が現れました。60年代、橋幸夫さんが歌っていた「恋のインターチェンジ」という曲のコード進行を教えていただけないでしょうか。Keyは何でも結構ですのでどなたかお助けください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

(たわむれの) Am Dm Am E7 Am Dm Am Dm E7 Am (君に・・) Am E7 Am G C E7 Am E7 Am F E7 Am E7 Am (まっすぐ・・) Am G F E7 Am G F E7 Am E7 Am こんな感じで一度弾いてみて下さい。

eriburi20
質問者

お礼

またまた助けていただきました。いつもありがとうございます。弾いてみたところバッチリでした。またお伺いするかもしれませんのでその節はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。