• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 舌のような突起が膣口を囲むようにいくつかあります。 いつからあるのかよくわかりませんが 左右も全く違うし女性器ってこんなにグロテスクなの?というほど膣の入口です。何か病気なのか心配で…他の女性の意見も聞いてみたくなりました。よろしくお願いします。

noname#131557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

私にもあります。 わたしは、処女膜が破れた後の切れ端だと思います。 いまでもすごく激しく動いてしまったあと(私が動いてしまうのですが) アナルの側が少しキレたみたいになってしまい、翌日ヒリヒリ痛くて挿入が出来ません。 オロナインを塗るんですが、しみるんですよこれが。

質問者

お礼

返事遅くなりました すいません 処女膜の跡なんですね 今まで まともに見たことなくて こんなだとは知りませんでした Sexの度に痛くなったりは大変ですよね 私も膣と肛門の間はつってる感じしますが 痛みはないです 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

個体差はあるものの、みんなそんな感じですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 小陰唇の形や大きさが左右違う人も多いのです。

質問者

お礼

昔からこんなんだった!?と思い始めたら気になりまして… 若い頃より膣口が露出??している感じで。小さな突起もあるのですが、これも普通ですか? *URLありがとうございます。これからみてみます。