• 締切済み

制汗剤の種類・・・・

制汗剤の種類・・・・ 男性用制汗剤で、シーブリーズのような手にとって体に塗るタイプのものはあるでしょうか? 男女兼用のものでも構いません。 スプレーは使いにくいのでやめておきます。

• oqsn
  • お礼率26% (4/15)

みんなの回答

• venefica
回答No.2

すでに回答にありますが、私もデオナチュレお勧めです。 さらさらクリームというクリームタイプの物もありますし、ソフトストーンタイプもあります。 私はソフトストーンタイプの方が手が汚れないので好きですが、しっかり手で塗りたいのであればクリームタイプがいいかもしれませんね。 こちらのメーカーは男性用も出してます。 たぶん男性用にはメントールがかなり含まれていてスースーするのかなと思います。 メンズの方は使ったことが無いので詳しくはわかりませんが。 朝塗っておくだけでいいのでかなり楽ですよ。

回答No.1

oqsnさん、こんばんは。 最近、私の彼氏が使っているのは、デオナチュレのじか塗りタイプ(商品名失念…) 本当にさらさらになると大絶賛でした♪ ちなみに私はビオレのさらさらパウダーシートを使っていましたが、肌が弱く心配なので、今は濡れタオルで拭いてます(笑)

参考URL:
http://deonatulle.ne.jp/