• ベストアンサー

Xbox360をお持ちの方々にお聞きします。

Xbox360をお持ちの方々にお聞きします。 XPORTというXbox360のセーブデータをPCで管理することができるツールでセーブデータ共有・改造の定番ツールという周辺機器を購入したいのですが、 YAHOO!オークションにて、2点ほど発見出来ました。 ただ、それぞれ一長一短で、どちらを買うか迷っています。 (1)中古品・箱有・インストールディスクに傷有(インストールは出来るとのこと)・1年前は動作確認済みだが、現行のxbox360で使用できるかどうかは分からない。 (2)新品・箱無(海外通販の際に輸送中、箱がかなり傷んでいたので処分したとのこと)・インストールディスクは別のケースに入っている・購入後、一度も動作確認をしていないので、動作保証がない(あくまでバルク品扱いとのこと) どちらを買ったらいいでしょうか?そもそも、私のXboxで使用できるものなのでしょうか? 私のXbox360は250GBの最新型の「S」というピアノブラックのものです。 お詳しい方、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seedgyai
回答No.1

私も箱○所持者ですが、改造とかは特にしたいと考えてないので購入等には特になにもいいません。 (1)と(2)の両者ともインストールディスクの最近の動作確認はしてないので傷有り無しに関わらず 同じ条件だと思います。そもそも1年前はとかの時点で論外です。 箱ありや無しに関しても、ある程度需要があれば処分する時には問題ないと思います。 というかアングラな内容のものであることは間違い無いので売れるのは限られますが… >私のXbox360は250GBの最新型の「S」というピアノブラックのものです ピアノブラックということはエリートですかね・・・箱○のHDDはどれも違うと言うわけではないので 360のどのシリーズでも使えるなら問題ないとは思います。 海外のツールなのでインターネットで探せば色々な解説や参考文が見つかるので捜してみてはいかが?