• 締切済み

xbox360 HDD故障してしまいました…。

教えて下さい。 私のxbox360が起動しなくなってしまいました。 原因を突き止めようとHDDを外して起動してみたところ なんなく起動しました。純正HDDが故障している様です。 購入してちょうど13ヶ月。保障も効きません。そこで 使わなくなったSSD(32G)に換装して再利用したいと考 えています。現在、メモリーカードにセーブデータなど が入っている状況ですがデータの移行などは可能でしょうか? (データ移行ツールの様なモノはあります。) 経験された方、いらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• yosshi08
回答No.2

XBOX360は、純正品のHDDユニットしか認識しません。

057990
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜、PCに繋いで純正20Gから認識ファイルの取り出しに成功。 市販の2.5インチにて復活させることができました。

noname#98907
noname#98907
回答No.1

Xbox 360の不正な改造になるので答えられません。 自分で調べ自己責任でやって下さい。

057990
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜、PCに繋いで純正20Gから認識ファイルの取り出しに成功。 市販の2.5インチにて復活させることができました。