• ベストアンサー

テッテレレーレーテッテーの原曲は何でしょうか?

テッテレレーレーテッテーの原曲は何でしょうか? よく、野球の応援で西武などのチームがアウトをとったときにやる テッテレレーレーテッテー の原曲は何でしょうか? 添付の動画の前半部分で♪月火水木キン肉マン~の前のところです。 野球の応援に限らず、象印クイズヒントでピントのテーマソングの中にお遊びでこっそり入っていたり なにか残念なことがあると流れるあのフレーズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

以前、こんな質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q5779264.html ご参考までに。

pm_tom
質問者

お礼

ありがとうございました。過去質問を検索するにも音楽のフレーズの場合は検索しにくいので助かりました。