• 締切済み

いつもゲームをする時にイヤホンを付けてプレイしているのですが、

いつもゲームをする時にイヤホンを付けてプレイしているのですが、 この間「VT-14G2」という古いテレビでやってる時に問題が発生しました。 ステレオ、モノラルに関係なく右側だけにしか音が出力されないんです。 これだけなら自分は右側だけでも聴こえるだけで十分なのですが、 困ったことに一定時間つけていると右側も完全に聴こえなくなるという始末。 極めつけは、それ以降そのイヤホンをどこに差し込んでも右側が聴こえない状態です。 テレビ(VT-14G2)に差し込んだ事で壊れてしまったか、ちゃんとした原因があるのか。 もしわかるって人がいれば原因を教えてください。お願いします。 PS. 左側は問題なく聴こえてくるのですが左だけ聴こえてくる気持ち悪いので・・・w

みんなの回答

noname#149080
noname#149080
回答No.1

千円か二千円で新しいイァフォンを買った方が早いと思います。悩むだけ時間の無駄。

Hajime16
質問者

補足

千円も二千円も直せるなら直したいので質問しました 安価なものならそれでいいんですけど 物によってはそうも言ってられないんですよ