• ベストアンサー

iphone用のホームページを作りたいのですが、勉強になる本や、サイト

iphone用のホームページを作りたいのですが、勉強になる本や、サイトが知りたいです。初心者でして、コードを少し改変したりしてまずは動きを確かめ、徐々に作って、最後はユーザーエージェントで振り分けしたいです。PC用サイトとモバイルサイトはあり、内容はモバイルサイト同様にするつもりです。タグは手で打っていますので、ホームページ作成ソフトを使用しないやり方で探しております。 iphone用ホームページ作成のマニュアルや参考サイトを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語ですが、参考までに。 AppleのSafari Dev Centerです。

参考URL:
http://developer.apple.com/safari/