• 締切済み

どうもww

どうもww 実は今すっごく悩んでる事があります。 それは胸が小さすぎることです 私は今、高1なんですがAカップも無いぐらい 小さいんです。洋服を着ると胸がぺちゃんこなんです 前から見ると胸が無いくらい平らなんです!! どうしたらいいのでしょうか?? 私にもできるバストアップ方やすぐに胸が大きく なる方法は無いでしょうか? 教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• hsmt-a
回答No.2

こんにちは。 私も高校生ごろはAカップもなかったので悩み、わかります(笑 おっぱい体操なるものが効くかも?という話は聞いたことがあります。 参考URLに貼り付けておきますね。 効くかどうかは体質次第かもなので保障できませんが(^^; でも、#1の方が仰っているように高1ということはまだまだ成長過程にあるので、 焦ることはないと思います。 女性の成長期は18歳までって言われてますので、 質問者様はもうちょっと先まで待ってみてはいかがでしょう? 一点だけ、現時点でご忠告できることといえば、 バストがあるように見せたい!と思ってパッドとか詰めちゃわないでほしいってことです。 パッドがあると、胸のお肉(お肉が本来あるべき場所)を圧迫してしまって、 成長の妨げになりますので、気をつけてくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4262164837/
  • blazin
回答No.1

まだ貴方は成長過程じゃない? あまり悩みすぎない事なんだと思うよ。 貴方にはコントロール出来ない遺伝的な要素もある。 悩むという感情は。貴方の身体にある成長ホルモンを健全に促す作用を 抑制してしまうんだよね。 単に胸があるないのコンプレックスだけでなく、人間関係や家族関係。 色々な悩みがあると思うけど。 そういう悩む気持ちが自分を追い込んで、自分の中にある成長のノリシロに 自ら蓋をしてしまう事になる。 今の時期は大切だからこそ。 貴方はあまり胸のあるないに過敏にならないで。 それはもっと成長した後に結果として見えてくる部分で。 今は成長のプロセスなんだと。 規則正しい睡眠と栄養バランス、適度な運動を柱にして。 自分の身体を全体的に丁寧にケアしていけば。 貴方の中にある成長の可能性はスムーズに花開いていく筈だからね☆