• ベストアンサー

今ダイエットしていますが5キロやせました。(運動、ウォーキング、して)

今ダイエットしていますが5キロやせました。(運動、ウォーキング、して) けどお腹がぽっちゃりのままです。 どうしたらぽっちゃりじゃなく出来ますか? 今は、生理中のため 運動していません。

noname#116020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahoo2v
回答No.3

私は腹筋毎日したら、お腹のぽっちゃりがなくなりました。 でも、継続が大事なので辞めてしまうともとに戻ってしまいます・・・。 筋トレなど、トレーニングは痩せたら終わりではなくて、続けないと意味がないです。 私は生理中もランニングや腹筋・ストレッチはしていますが、個人差があると思うので、 出来る範囲がいいと思います。 夏に向けてお互い頑張りましょうね!

質問者

お礼

お互い夏に向けて頑張りましょう。

その他の回答 (2)

• shiriustar
回答No.2

トレーニングを行い効果が出てるようなので継続されて下さい、継続されていれば腹部の脂肪も徐々に取れてきます。 有酸素運動と並行して筋トレとして腹筋運動を行いますと腹部の引き締めとして効果的です。 又、食事も関与されますので食事の見直し(量を少し減らす)を行って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 歩く時のヒザを上げて元気よく歩くようにしてください ご参考までに