• ベストアンサー

欲がおさまらないです。

dademaoの回答

• dademao
回答No.1

それは重症ですね(^^;) ほかのほうに興味を移すのがもっとも健康的だと思います。 たとえば小説読んだり、何か習い事をしたり、スポーツしたり、映画見に行ったり・・・ とにかく何かに熱中すれば大丈夫だと思いますよ。 あとは・・・友達に家に来てもらうとか、誰か誘って外出とかして、 しこれない環境を作ればしたくてもできないと思いますが・・・。 最終的には自主的に制御できるようにしてくださいね。

satumazin
質問者

お礼

やっぱそれしかないですよね! でも欲求不満なんだ