• ベストアンサー

欲がおさまらないです。

dademaoの回答

  • dademao
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

それは重症ですね(^^;) ほかのほうに興味を移すのがもっとも健康的だと思います。 たとえば小説読んだり、何か習い事をしたり、スポーツしたり、映画見に行ったり・・・ とにかく何かに熱中すれば大丈夫だと思いますよ。 あとは・・・友達に家に来てもらうとか、誰か誘って外出とかして、 しこれない環境を作ればしたくてもできないと思いますが・・・。 最終的には自主的に制御できるようにしてくださいね。

satumazin
質問者

お礼

やっぱそれしかないですよね! でも欲求不満なんだ

関連するQ&A

  • 欲を満たすだけ

    こんばんは。 大学3年の男子学生です。 私は現在一人暮らしをしているのですが、 彼女もいたことがなく、ずっと寂しいです。 そして、よく食べて(太ってはいないですが、最近体重に気になりだした) よく寝て、そして2日に1回はオナニーをしています。 これって人間の3欲に対して貪欲だなって 自分が情けなくなります。 大学の授業などはちゃんと出て優秀な成績を修めているのですが、 やっていることが… 街でカップルを見るたびに妬むようになっているし、 いろいろストレスが溜まって上記のように 欲を発散して今に至っています。 本当は人のためになりたいし、 一人の女性を愛したい。 だけど、積極的でない私はずっとこんな感じです。 まぁ女の子としゃべるきっかけがあまりないし、 友達も多い方ではないので、 その辺が問題ですが。 もう、人として終わっている感があります。 みなさんどう思いますか?

  • 女性欲を抑える飲み物を教えて下さい

    性欲がやばいです 一日に10回以上オナニーしてます。 椅子に座るだけでオナニーがやりたくて、たまらなくなります。 正直うっとうしいです。 オナニーをする→スッキリする→椅子に座る→オナニーしたくなる→オナニーをする→我慢する→ 余計にムラムラしてイライラする。 こんな感じです。 生理前ならこれでも別に仕方ないかなと思うんですけど・・・毎日です。 1日中やってることもあります。 コーヒーを飲むと性欲が抑えられると どこかのホームページを見てためしたのですが、 実は男性の性欲を抑える飲み物だということが判明。 逆に女性の場合は性欲を高めてしまう効果が実験の結果あるそうです。 おかげでよけいにムラムラ イライラ。 男性の性欲を抑える飲み物があるなら、逆に女性欲を抑える飲み物もあるんじゃないか! そう思うんです。 検索をかけるのですが、対外 性欲とか検索すると男性の悩みばっかりヒットします。 「女性 性欲を抑える 飲み物」と検索しても 男性の性欲を抑える飲み物や、女性を見るとたつ! など関係ない物ばかり検索ヒットしてイライラします。 女性欲を抑える飲み物!を教えて下さい。 抑えなくていいじゃない!とかスッキリするまでやればいいよ!とかいう回答は却下でお願いします。 女性限定で性欲をおさえる飲み物の回答をお願いします。

  • 性欲と睡眠欲

    よろしくお願いします。 特に男性に伺いたいのですが、性欲と睡眠欲どっちが強いですか? 両方が同時に押し寄せてきたとき、どちらを優先させるのでしょうか? 自分の彼氏は、どうやら睡眠欲のようなのです。オナニーしていたと思ったら、朝だったということがあるらしいです。寝てしまうらしいのです。どうすれば、その睡眠欲に打ち勝つくらいの性欲を奮い立たせるには彼女の私としては、何ができるのでしょうか?

  • 自分の欲を抑えることが出来ません(´・ω・`) 例えば、テレビを見るとかマンガを読む、暴飲暴食などです。 自分の欲を上手くコントロールする方法ってありますか?

  • これって私の欲???

    今の彼とは付き合って3年弱。遠距離になって2年少し。これまでに喧嘩も別れかけも距離を置いたことだってありました。それでも私は彼が大好きです。毎年くる彼の誕生日。彼の誕生日の為に私はお金を貯めたり、誕生日のその日に会えなくても誕生日の月内にはお祝いをしたいと思い実行しています。休みを合わせて会いに行ったり。彼の誕生日に一人4万程かかる旅行にもつれて行ってあげました。2回も。誕生日何ほしい?って聞いたら旅行がしたい!って言うから。3回あった私の誕生日。1回目はクリスマスとホワイトデーと誕生日をまとめてリングを買ってくれました。あとの2回は何もなし。先月の私の誕生日は喧嘩していてメールのみ。なのに私の誕生日の次の週に私の近所まで来て私には内緒で友達と遊んで帰っていきました。それを共通に友達から聞いてかなりショックを受けました。彼も黙って来た事がばれたとわかり連絡すらよこしませんでした。で、私が電話してどうして黙って来たのか?と問うと、その次の週に会いに来ようとしてたから、との事。私はクリスマスやホワイトデーは何もいらない。でも年に1回の誕生日くらい会っておめでとうと言ってくれてもいいんじゃないかって思います。彼の月収は10万程。貧乏だとわかっているから、高価な物はいらない。気持ちがほしいだけ。ただ、ご飯をおごってくれたり、どんな安物でもいいから形として残るモノをたまにはくれてもいいんじゃないかなぁって。彼女の誕生日って特別じゃないのでうかね?これは私の欲ですか?見返りですかね?物が欲しいって言うのはやらしいですか?皆さんの意見をください。お願いします。

  • オナニーすると恋愛欲が消えるからやめた方がいい?

    20代男です。 オナニーすると恋愛欲が消えてしまうので、恋愛しようとした時はできるだけ我慢するべきなんでしょうか? 恋愛したいなぁと思い、女の子とデートしてwkwkしてる日々です。 ですが、オナニーすると「デートって楽しいの?何のためにするのかな・・・?」という考えが浮かんできて萎えます。 恋愛も性欲が動機なので、ある程度節制したほうがいいのかなと思いつつあります。

  • 欲から

    欲からなにが生み出せますか? 知識欲、生存欲等なんでも結構です。 また人生で最も重要な一因、決定づけるもの、究極の答えに欲は絡んできますか? 全く別のものが最も重要なファクターとなるのが通常ですか?

  • 欲について、あなたは??

    人間の3大欲求は 性欲、睡眠欲、食欲です。 その他・・・所有欲、金銭欲、 名誉・地位欲、知識学習欲など 色々あるかと思います。 あなたの内面から 最も上位に挙げられる 「欲」はどれですか?? 私事ですが、、 私は長年の摂食障害です。 そのせいか(食べ物の)所有欲が強く 自分でも嫌気がさします・・・。 痩せている為、食欲が沸くのとは違い、 実際は食べないのに 食べ物(特に甘いお菓子など)を 「ストックしておきたい」つまり 「所有していたい」気持ちが大変強いです。 そんな自分の欲が嫌です。 欲のない人間になりたい・・・。 あなたはどうですか??

  • 「欲」について

    最近、40歳を前にして薄々気づいてきたのですが、「欲」って大事に育てていかないと無くなってしまうのかなって。もちろん食欲、睡眠欲、性欲なんかは、生きていて健康な限り続きますが、物欲など生命維持に関わらない欲や、前述の3つの欲もさらに上質なものを求めるという意味ではそうだと思います。 昔は「欲は抑える」という美徳があったと思いますが、最近は欲望を肯定する論調をよく聞きます。ギャンブルや性欲など、抑制しないと身を持ち崩すものもありますが、身の丈に合った欲なら良いのかと。 最近の若者を見ていると、自分が若い頃のような「欲」が薄れてきている気がします。私自身も自由に使えるお金が増えたにもかかわらず「欲」が薄れてきているのを感じます。例えばカッコイイ車に乗りたいなと思って、キャッシュで買えそうな車をネットで調べるのですが、色々見て考えてるうちに何だか満足してしまうのです。逆に言えば「欲を抑える」ことがたやすく、何が何でも手に入れたいって気持ちが無くなりました。 あらゆる商品が揃い、ネットで詳細に調べられ、また「その気になればいつでも買える」というのがあって、買わずとも擬似的に欲求を満たせてしまうのかもしれません。自由経済の成熟に反比例して人間の欲が薄れるのではないかと考えました。 そういった環境でより豊かな人生を楽しむために、自発的に欲を育てて「意欲」とするのかもしれません。欲や意欲が無いと、お金は貯まるかもしれませんが生きるパワーが失われそうです。 皆さんはどのようにお考えでしょうか? 欲や意欲は無意識のうちにあるでしょうか?意識的に育ててるでしょうか? また意識的な場合、どんな風に育てているでしょうか?

  • 必要のない欲 生きる上で必要のある欲 それぞれなにがおありになりますか。 必要最小限の欲で人間界が納まると地球はどうなると考えますか。