• ベストアンサー

お兄系の腕時計

お兄系の腕時計 私は普段はお兄系ファッションです。 この前、腕時計が壊れてしまったので新しく腕時計を買おうと思います。 私は正直腕時計にあまり詳しくありません。 そこでお兄系で腕時計をする場合、どこのブランドの時計がいいのでしょう? ちなみに現在予算的に2万円ぐらいしかありません。 よろしくお願いします。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://vanila.ocnk.net/product/1065
tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オリエントとかどうですか? http://www.orient-watch.jp/ 御予算でお選びください

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。