• 締切済み

髪の毛の質問ばっかりすいません(ToT)

髪の毛の質問ばっかりすいません(ToT) 時間で色を調整しやすい オススメのヘアカラーを教えてください! ↑わかりにくいっすね(TOT) とりあえず 自分のしたい色にしやすいヘアカラーを教えてください 明日染めるので なるべく早くお願いします ちなみに光に当たると少し明るく影では黒と茶色の間的な わかりやすく言うと 光に当たると明るい茶色 影ではくらい茶色? です 優しい人教えてください

noname#115265
noname#115265

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 詳しい能書きは省きます。 マット系(緑)か もしくは バイオレット系(紫)がいいのではないかと思います。 明るさレベルは6(市販では5xや4xみたいに違うと思います、よく確認してみてください。) 参考に黒っぽい髪4    普通の髪 5    やや明るい6    明るい  7 マット系バイオレット系は沈んだ感じに仕上がりますので7でも蛍光灯下では暗めに感じます。 対照的にイエロー系カッパー系は蛍光灯下でも明るく感じます。 簡単ではありますが失礼します。