• ベストアンサー

Windowsの新しいOSはいつごろでるのでしょうか

Windowsの新しいOSはいつごろでるのでしょうか googleではOSは出さないのでしょうか

noname#114784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

?????

その他の回答 (3)

noname#156725
回答No.4

"Black.Widow"(黒衣の衣装)は?128bit.OS です。

質問者

お礼

noname#115130
noname#115130
回答No.3

2012年にWindows 8といわれているが、セットになるWindows Server 2011がまだだし、Midoriとかいう全く異なるOSも話題になっているし、来年になってみないと何ともいえないと思うよ。 OfficeもMac版2011がそろそろ話題になっているし、どうなるんでしょうね。 私はWindows7すらマイクロソフトが開発者向けに貸してくれたのをちょろっと使っただけで、このままだと使わないままWindows 8に突入するか、あら探しをして「だからVistaは手放せないんだよ」と強がるか、はてさてです。

質問者

お礼

ありがとう。

質問者

補足

vistaを手放すタイミングはいつ頃になるかなと思った訳です、Kさん。 こちらの勘違いでしたらごめんなさいよ~Kさん。

回答No.2

次期Windows 8 は、ANo.1 さんの回答通りです。 個人的には?その次か、その次の次のコードネーム"Black.Widow"(黒衣の衣装) に期待"大"です。

質問者

お礼