• 締切済み

夏系の小説 青春系の小説 泣ける小説 オススメの小説を教えてください!

夏系の小説 青春系の小説 泣ける小説 オススメの小説を教えてください!!

noname#114891
noname#114891

みんなの回答

回答No.4

ちょっと暗い話も多いかもしれませんが、青春系や泣ける系でしたら以下をおすすめします。 辻村深月 ・スロウハイツの神様 ・子どもたちは夜と遊ぶ ・ぼくのメジャースプーン 乙一 ・きみにしか聞こえない CALLING YOU ・さみしさの周波数 米澤穂信 ・古典部シリーズ ・さよなら妖精 ・ボトルネック

noname#163573
noname#163573
回答No.3

夏の庭

回答No.2

泣ける小説:永遠のゼロ

• yomyom2001
回答No.1

樋口有介さんの小説は全般的に、質問者さんのご希望にあっている ような気がします。 例えば、 ・ぼくと、ぼくらの夏 ・八月の舟 ・夏の口紅 基本、青春ミステリーという感じなのですが、ミステリー感が それほど重くないので、さわやかに読めると思います。