• 締切済み

ほくろを隠すor取りたい!

ほくろを隠すor取りたい! 高校2年女子です(´∀`∩ 私の足には縦15ミリ横10ミリ の すごい大きいほくろがあるんです… 昔からコンプレックスで、 レーザー??で取りたい! と 親に相談したら 何故かめちゃめちゃ 起こられてしまいました(´;ω;`) で も! 諦められません!!! 手術とかレーザー??以外で ほくろを隠したり、 取ったりする方法があったら 教えてください(^^)/

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

それだけ大きいものですと、いずれ皮膚科で見てもらい、レーザーなどで取ってもらうといいでしょう。 自分でお金を稼げるようになって、自分のお金でやればいいと思います。 それまでは、コンシーラーで隠せばいいです。 化粧品を売ってるところで相談してみてください。