• ベストアンサー

たい焼きの圧縮タオル

rararawayの回答

回答No.1

最近行った結婚式で、たい焼き型の圧縮タオルをもらいました。 okwave1322さんの言っている圧縮タオルと同じものかはわかりませんが、 オレンジのたい焼き型で、包んであるフィルムを剥がして、圧縮されたプチタオル・・・ という感じのものでした。 もらった時も、フィルムに包まれた状態なだけでした。 あんまりうまく伝えれませんが・・・

okwave1322
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 http://www.gift-bellsimple.com/petit_ed/E456.html なんですが 袋に赤と白のひもで結ばれていると思いますが それをとるとすぐ中身なのでしょうか? それとも袋がくっついていて(食パンみたいな感じ) 袋を壊さないと駄目なのでしょうか? なぜならそのたい焼きのタオルの中に結婚式の写真を入れたいと思っているからです。