• ベストアンサー

麻雀

麻雀 麻雀をやっていてふと思ったのですが、理論上最高何翻になると思いますか?

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

はじめまして! 52飜じゃないでしょうか? 東場の親でダブリー、その後3つ暗カンして、 9999or1111(暗カン) 東東東東(暗カン) 発発発発(暗カン) 白白 中中 のシャボ待ち河底ロン! ダブリー2翻 河底1翻 混一色3翻 混老頭2翻 対々和2翻 三暗刻2翻 三槓子2翻 小三元4翻 ダブ東2翻 ドラ表示牌は表が8888or9999、裏が北北北北でドラ32 合計で52翻

blackcalor
質問者

お礼

ありがとうございます。52翻目指して麻雀やっていこうと思います!