• ベストアンサー

山中湖村営キャンプ場

何気なく予約してしまったのですが、場内を詳しく知っている方いらっしゃいませんか?駐車場位置とキャンプサイトの配置など・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ホームページに簡単な地図がありますが、詳細は、下記に問い合わせましょう。 山中湖村観光課 〒401-0595 山梨県南都留郡山中湖村山中237-1 TEL.0555-62-9977 ホームページは参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/osusume/camp.html
ikurin4692
質問者

補足

ホームページは参照したのですが、サイトの中まではのっていないんです。ネット上でも可能な限り探したんですが・・・。村営キャンプ場にいったことある方いらっしゃいませんか?