• ベストアンサー

宮崎白浜オートキャンプ場

宮崎白浜オートキャンプ場にキャンプを予定しているのですが、フリーサイトでも予約が必要なのですか? テントを借りるのに予約は必要ですか?何しろキャンプの経験がないので何にもわかりません。実際にキャンプした方にご意見を聞きたいです。キャンプ場の雰囲気とかも教えていただくとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

こじんまりとした明るい感じのキャンプ場です。 すぐ後ろが海になりますので、そのまま泳げます。 シャワー施設などが充実しています。 夜はゲートがあって、宿泊者の車両などしか 入れないようになります。 私達は既設のテントを借りたので、他はちょっと 分からないのですが、時期によってはかなり混む 人気の場所なので、確認が必要だと思います。 追記:ここにはオートキャンプ場とキャンプ場が 併設されておりオートの方は1サイト単位で要予約。

参考URL:
http://www.iimiyazaki.com/asobu/camp/2/sirahama.html
17706636
質問者

お礼

ありがとうございました。キャンプ場に問い合わせて、予約をし、楽しい一日を過ごすことができました。