• ベストアンサー

BIGBANGのメンバーでTell Me Goodbyeを歌ってる

BIGBANGのメンバーでTell Me Goodbyeを歌ってる 最初の日本語の歌詞の部分を歌ってる人の名前が知りたいです。 知ってる方居ましたら教えて下さい。 ゆーちゅーぶの動画では、黒いサングラスをかけてる人です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SOL(テヤン)ですね。 オフィシャルサイトの各メンバーの画像を見れば分りそうな気がしますが・・・。 画像検索してみてもいいかと思います。 少し前に青山テルマ×SOL from BIGBANG として 「Fall in Love 」というコラボした曲をリリースしました。この曲のPVもユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルで視聴することができますのでご覧になってみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BIG_BANG
akochixxx
質問者

お礼

ありがとうございました^^