• 締切済み

iTunesがインストールできません

iTunesがインストールできません setup.exeの方はダウンロード出来たのですがインストーラーの方でトラブルがありダウンロードできません 問題点としては…インストール先が普通はCドライブなのですが自分の場合何故かIドライブとか容量が全くないCDドライブでダウンロードしようと初めてしまうようなのです… それで変更しようにも 『ボリュームI:¥は現在使用できません別のボリュームを選択してください』 と出て強制終了… 変更を押さず次に進めば容量不足でインストール出来ません と出てきます 『強調表示されているボリュームは十分な空き容量がありません』 と言う文字も何かあるのでしょうか… せっかくipodを買ってもインストールできないのでは意味がありません… ちなみに旧バージョンのは持っていますがipodを使うなら最新版にダウンロードしてくださいとのこと 何が原因なのでしょうか…

• sourd
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

Windowsのバージョンは?。

sourd
質問者

お礼

WindowsXPです