• 締切済み

iTunesがインストールできません。

このたび念願のIPodを入手して、 早速iTunesバージョン7をダウンロードして、インストールしようとすると・・・ 『このマシンにあるInstallScriptエンジンは、 このセットアップを実行するのに必要なバージョンより古いものです。 最新バージョンのISScript.msiがある場合はそれを実行し、 ない場合はサポート担当者にお問い合わせください。 』 と出てきてしまい、インストールが出来ません。 InstallScriptやISScript.msiなどしらべているんですが、 いまだによく分からないのが現状です。 どうすれば改善して、ITunesがインストールできるでしょうか。 何か良いアドバイスをお願いします。

• k1185
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• nameless1
回答No.2

アドバイスを受ける前に基本事項をお知らせください。 ご使用のPCは? ご使用のOSは?Windows XP?2000? 恐らくWindowsXPでしょうから以下のサイトが参考になるかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/326674/ja また過去ログに参考になりそうな記事がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293102

k1185
質問者

補足

失礼しました。 ちなみにOSはWindowsXP PCはSONYのバイオ PCV-W502B を使っています。

回答No.1
k1185
質問者

補足

上記にかかれたことをやっているのですが・・・・ いまだにエラーメッセージが出ています。 パソコン自体に何か問題があるのでしょうか。