• 締切済み

尿に精子って含まれますか?またそれで妊娠ってするんですか?

尿に精子って含まれますか?またそれで妊娠ってするんですか? 射精後、おしっこをして、気づかず残尿が手についていたまま女性器を触るのは妊娠する可能性はあるんですか? 尿で精子は全て流されるってことはないんでしょうか?

みんなの回答

• dogday
回答No.1

尿に精子が含まれることはありますが、細胞ですから乾燥したら死滅します。 オシッコでべしょべしょの手で(それも気づかずに)女性を触る気ですか? そして精液中の何億の精子の中からたったひとつの精子だけが妊娠する確率ですので、尿で希釈された精子が妊娠する確率は天文学的確率です。そもそも尿で希釈されている時点で、活動能力が失われています。 ここの回答にいつも書くのですが、 男女がSEXすると妊娠するのは、SEX以外で妊娠しないからです。 そうしないと風呂でも痴漢にでも処女でも妊娠します。