• 締切済み

ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていた

ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていたら変ですか? パッケージが女性向けっぽい感じがするので・・・

みんなの回答

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.4

変じゃ無いですよ~ ネズミ駆除剤を吸ってたら、ゴキブリ駆除剤の方が良くなったダケ 目くそを取るか?、鼻くそを取るか?チッポケな違いですネ~ 確実に、脳梗塞・心筋梗塞・胃ガン・インポテンツ・COPDが待っている。 【能動喫煙で起こる病気】 http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Free20
  • ベストアンサー率20% (25/123)
回答No.3

30代後半♂です。 え~、別の方の回答でも書いたのですが、ピアニッシモのペティル(旧ペシェ)吸ってました。 ピンクの奴です(笑)。 行きつけの居酒屋に行くと、そこの大将から、「若い女の子が吸うようなタバコだね~」と 言われましたが、気にしてませんね。 アイシーンもたまに吸います。 今は、マイルドセブンのインパクトoneを主に吸っていますが、単純にメンソールが強く感じる という理由です。たまに、ペティルやアイシーンも吸いますよ。 自分としては、「変」とは思っていません。たまたま好きな味のタバコが「こういうパッケージだった」 というだけですから。気にしなくてもいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

すみません(汗)左右逆に答えてます。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

コレ(右)ですよね。 私は前のデザイン(ピンク)を男性が持っていれば、ちょっと違和感有りましたが現行ならそうでも無いと思います。 実は私も吸い過ぎ時のニコチン控え目用に吸っているので。^^; (7★のBCM(左)がキツク感じた時用に。) 最近では喫煙者ということ自体が引かれるようになったので、そちらを考慮して禁煙されるのも言ってだと思います。 老婆心からの余談、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアニッシモ・ワンは、女性用ですか?男性用ですか?

    ピアニッシモ・ワン(白地に青緑色のパッケージ)は、男性用でしょうか。女性用でしょうか。禁煙カテへの質問、申し訳ありません。 女性用っぽいパッケージなので、夫が持っていたことに疑念を抱いています。

  • 1mgでメンソールの強いたばこ教えて

    ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン は、苦味が強かったです ピアニッシモ・アリア・メンソール は メンソールがうすかったです ピアニッシモ・プレシア・メンソールは苦味がなく、メンソールもわかり、一番好きです。 バージニア・エス・アイスパールは、 メンソールのカプセルをつぶせば・・とのことですが、それほどわかりにくく、まぁまぁ、な感じで二番目に好きです。 他に、苦味がすくなく、メンソールの強いタール1mgのたばこ知っていたら教えてください。

  • ピアニッシモ→煙草

    ピアニッシモ プレシア ディアス メンソールについて教えて下さい 元々ピンクの箱から紫に変わったけど またパッケージ変わったんですか? コンビニに行っても無いし 調べてもパッケージ変わったとか そのような情報は無いのですが、、 わかる方いましたら教えていただきたいです。

  • バーニジアとピアニッシモ、どっちでしょうか?

    バーニジア S とピアニッシモ どちらもタール1、ニコチン0.1ですが どちらがメンソール入ってますか? タバコは裏にあまり詳しく書かれていないためわかりません、、

  • タバコでメンソール強いの

    1mのたばこで メンソールの強いをご存じありませんか 今はPIANISSIMO pecheを吸っています これ以上のをご存知でしたらご紹介ください よろしくお願いします

  • たばこ「PIANISSIMO」の懸賞

    今、PIANISSIMOで何か懸賞のようなもの、やっていますか? 数週間前にコンビニでPIANISSIMOのパッケージについているお知らせのようなものを見たような記憶があります。それ以来ずっと空き箱を捨てずにとっているのですが…。 インターネットで検索してもわかりません。

  • 男性に合ってるタバコ

    男性に合ってるタバコ 20代の頃喫煙者でしたがコロコロ銘柄を変えました。以下は吸った経験ありですがどれが男に合わないと思いますか? マルボロメンソールライト マイルドセブンライト セーラムピアニッシモ

  • メントール抜きの煙草を教えて下さい!

    私は最近、煙草を吸うようになりました。 つい2週間くらい前からなので、まだどんな煙草があって、自分の好みに合っているのか分かりません。 そこで質問なのですが、皆様、オススメの銘柄はございますか?私の今のところの1番は、キャビンのローストブレンドです。他にピアニッシモのピンクの箱やセブンスター・ライトメントールも試しましたが、どうも鼻を突くメントールが苦手です。どなたか、メントール未配合で煙の濃いものを教えて下さい。

  • キャメルメンソールってナッティーメンソールじゃなくなった? タバコ 

    私はキャメルメンソールを愛煙をしてます。 キャメルメンソールって今まではパッケージにナッティーメンソールって表記されていたんですが。 最近なってふとパッケージを見るとメンソールと表記されてます。 ナッティーではなくなったと解釈してよろしいですよね?(半信半疑) またナッティーメンソールはどこで買えるでしょうか?

  • メントールのコンドームって?

    コンドームが終わっちゃったので、午前中、主人と他の買い物をしながら、ドラッグストアーに行ってきました。 いつも主人と私で一箱ずつ好きなもの選んで二箱買ってきますが、今日は2人してメントールって書いてあるものに興味を持ちました。暑いからスースーして気持ちよさそう。でも、これって男性側がスースーするの?それとも女性側?それとも両方?なんて相談していたらお客さんがどっと増えてきて、コンドーム売り場の前で相談しているのが気まずくなったので、今日はとりあえず、主人お気に入りのいつものを一箱買って帰ってきました。 メントールのコンドームってどんな感じなんですか?

このQ&Aのポイント
  • TS8330プリンタのメンテナンスメニューでクリーニングを行っても、インクの乗りの優劣が原因で横ボーダー状態やインクの横方向にかすれる症状が発生することがあります。
  • TS8330プリンタの不具合に対処する方法としては、まずは定期的なクリーニングを行うことが重要です。また、インクの乗りが悪い場合にはカートリッジを交換することや、プリントヘッドを清掃することも効果的です。
  • TS8330プリンタの不具合に関する対処方法やメンテナンスのポイントについては、キヤノン製品の取扱説明書や公式サポートページを参考にすることをおすすめします。
回答を見る