• 締切済み

ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていた

ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていたら変ですか? パッケージが女性向けっぽい感じがするので・・・

みんなの回答

• mr19m
回答No.4

変じゃ無いですよ~ ネズミ駆除剤を吸ってたら、ゴキブリ駆除剤の方が良くなったダケ 目くそを取るか?、鼻くそを取るか?チッポケな違いですネ~ 確実に、脳梗塞・心筋梗塞・胃ガン・インポテンツ・COPDが待っている。 【能動喫煙で起こる病気】 http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html
  • Free20
回答No.3

30代後半♂です。 え~、別の方の回答でも書いたのですが、ピアニッシモのペティル(旧ペシェ)吸ってました。 ピンクの奴です(笑)。 行きつけの居酒屋に行くと、そこの大将から、「若い女の子が吸うようなタバコだね~」と 言われましたが、気にしてませんね。 アイシーンもたまに吸います。 今は、マイルドセブンのインパクトoneを主に吸っていますが、単純にメンソールが強く感じる という理由です。たまに、ペティルやアイシーンも吸いますよ。 自分としては、「変」とは思っていません。たまたま好きな味のタバコが「こういうパッケージだった」 というだけですから。気にしなくてもいいんじゃないですか。

• cucumber-y
回答No.2

すみません(汗)左右逆に答えてます。 失礼しました。

• cucumber-y
回答No.1

コレ(右)ですよね。 私は前のデザイン(ピンク)を男性が持っていれば、ちょっと違和感有りましたが現行ならそうでも無いと思います。 実は私も吸い過ぎ時のニコチン控え目用に吸っているので。^^; (7★のBCM(左)がキツク感じた時用に。) 最近では喫煙者ということ自体が引かれるようになったので、そちらを考慮して禁煙されるのも言ってだと思います。 老婆心からの余談、失礼しました。