• ベストアンサー

ベストアンサー選んでないのに勝手に解決済みになったんですが何でですか?

ベストアンサー選んでないのに勝手に解決済みになったんですが何でですか? 最近投稿した質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

同一の質問を複数のカテゴリに投稿すると禁止事項に該当する「マルチポスト」という迷惑行為になり、運営スタッフの手によって、1つを残して、全てが締め切られます。 また、投稿者には「運営からの警告メール」が届きます。 警告されたにも関わらず、マルチポストを繰り返すと「ID停止処分」になり、投稿出来ない状態になります。 質問する場合は「最も相応しいと思えるカテゴリに1つだけ」を質問しましょう。

perfume01
質問者

お礼

はじめて知りました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

多分あなたの家族があなたのアカウントを使ってベストアンサーを選んだんですよ もしくはあなたの記憶違い